ヘルプ

DSCF1874

写真: DSCF1874

写真: DSCF1902 (2) 写真: 準備OK

・今秋のパドリングの前に、京都府笠置町にあるカヌ−会社へ表敬訪問に行きました。
 びわ湖から野を越え山を越えて京都と奈良の府境近くまで走ります。

(我が家の4台目の乗り換え車は、三菱ギャランフォルティス。 クリ−ンカ−のE係長さんに無理を言ってデザイン画を描いてもらい、それなりの費用をかけてその通りの仕上げにしてもらいました。優良な中古車で、オドメ−タ−はまだ1.5万キロ。 最新型ではないけれどもボクだけの「ビ−チサイド・ク−ペ」って感じで、とても気に入っています。)

アルバム: 公開

お気に入り (12)

12人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • MR2

    リップの先端やラジエターシュラウドが走行中にロープで擦れそうですが、大丈夫ですか?

    2017年8月29日 19:26 MR2 (43)

  • kei

    ナイスな旅ですね〜〜
    快適なアウトドアをお楽しみくださいね。

    2017年8月29日 21:22 kei (110)

  • seamaster2

    MR2さま こんばんは-(^^♪

    (*^^*) MR2様がおっしゃる通りです。
     弁明をするならそれまで乗っていましたコルト・ラリ−ア−ト(タ−ボ付きの1500cc)からこの自動車に乗り換えまして半年足らずで、特急作業で見目麗しい(と自分では思っている;笑)オリジナル・ラインなどを追加してもらったりしましたが細部まで手が回らずに申し訳ありません。

     前後の固定ライン(ロ−プ)が車体にこすれる部分(塗装面やメッキのグリル)には透明の保護シ−トまたは耐久性のあるビニ−ル系のゴムなどで車体にこすれ傷が付かないようにすることが適切だと思います^^;;
     
    カヤックの車載や固定の方法につきましては、例えば名神⇒東名の自動車道路で富士五湖へと走るような場合にも、今までの経験で基本的にはこれの方法(=タイダウンベルト2本と前後2本のラインロ-プでカヤックを固定する)でOKだと思います*^^*

    2017年8月29日 23:19 seamaster2 (22)

  • seamaster2

    keyさま こんばんは-(^^♪

     町を離れて片道約1時間半・往復3時間ほど田園や山道や段々畑の茶畑を見ながら走るドライブです。

     愛車をとめて休んでいますと、緑にトンボたちや黄花コスモスの花が咲いていましたよ。 猛暑の日々にも、自然の世界ではすでに次の季節が準備されているように思いました(^^♪  このドライブで久しぶりに心身のリフレッシュができました*^^*

    2017年8月29日 23:30 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。