ヘルプ

10.15.2021Release!#AppleWatchseries7 Green is nice colors.ケースの曲線とシームレスな統合を実現しています。黒色、光でわからない大人の色気深い緑

  • 1
  • 153

写真: 10.15.2021Release!#AppleWatchseries7 Green is nice colors.ケースの曲線とシームレスな統合を実現しています。黒色、光でわからない大人の色気深い緑

写真: 5 Nov,2021_17:59吉高由里子Tweet:1week early, Everyday 3,4min early all alone(TT)早い1週間2,3h撮影が放送3,4分(何でもそう… 写真: 10.15.2021Release!#AppleWatchseries7 Green is nice colors.新しいディスプレイは縁で光を屈折させ僅かに包み込むような印象を生み出し。黒色で深い緑

きのうは最悪の歴史の転換点で熱出て深夜中叫びを泣きを怒りをメモ帳に書きまくった。吐き出すことは心ストレス発散に悪化させないためにとても大事です。叫べる聞いてくれる誰かがいれば最高で、余裕で復活できただろう。わたしは誰もいない孤独の数年だ。そしてさらに孤独になった。深い話。コロナ禍の殺伐さ心イライラも影響してる日本人みな。だから今日もまた殺傷事件が多発した。気持ちはわかる。そいつを「異常者」とは決めつけてはいけない。死にたい奴も「弱い人ではない」誰もが「平和、幸せに生きたいから、いけないから、積もり積もって犯してしまう」気持ちがすごいわかる。バカな軽い平和幸せ人間らはすぐ悪者扱いし豚箱から出てくるな。ちょっとブタ箱に入ってみたらどーだ?信頼者から裏切られて誰一人味方がいない孤独の痛みを経験してから、言え。

きょう発売日。必要な物は他に山ほどある。生きるなら苦しいほど死ぬほど、あらゆる事が9月から一気に他人たちから襲い掛かられ虐待され続けている、動悸が震えが…そこへ

新しいApple製品はいつも、楽しさ好奇心をくれる、ナイスタイミングーだが、買う金が…

この丸み、6とほぼ変わっていませんが、昔のジョブズが愛した丸みデザインが優しくて、この死にそうな現代にピッタリです。必要ない幸せな人生の人間は絶対つけないで買わないでください。在庫がない。

グリーンが新色の1つでいま流行で、やはりサイトで見るCG写真はあてにならない。
この写真のような浅いモロカーキグリーンカラーではないのです。

以下のサイトレビュー記事で写真で、
「非常に深い緑となっており、光が強い環境でようやく緑に見える」写真と共によくわかる実際の色合いです。
裏切らない色だった。グリーンで目立たせず、ほぼブラックでよく見ると光の加減で深いミッドナイトグリーンが浮き出てくる。大人の色気。このギミックが最高、上品。
これが欲しいo(>_<)o 大画面だし、コロナ禍に血中酸素はもちろん心電図、心拍、決済。血圧、体温計は次回へだから8も欲しくなるだろう。
今回は色の話、緑が変な派手子ども色じゃなく「黒で緑」変化するカラーリングが、大人の色気とほのかに香るジェラシー。見える。無難に黒にしなくてよかった。といっても何も予約していませんが…他にいろいろヤバイ出費が嵩むのもあり…

「Apple Watch 7」を使ってわかった進化ポイント コロナ禍でますます存在価値が増している 2021.10.13
「新色となるグリーンアルミニウムケースは、非常に深い緑となっており、光が強い環境でようやく緑に見える(筆者撮影)
…マスクが前提の日常生活になり、マスクをずらすか外さなければ、顔認証が通らなくなり、とくに外出時には極めて不便になった。

Apple WatchをiPhoneとペアリングすると、ロック解除状態のApple Watchを装着しているだけで、Face IDを回避してiPhoneのロック解除が行えるようになる。これは非常に快適
…iPhoneをカバンやポケットから取り出す必要もなく、決済を手首だけで済ませられるため、電車のつり革を触った手でiPhoneに触れてしまう心配もない点も、極めてストレスが軽減される。

マスク前提、接触や密をできるだけ避けたいアフターコロナの都市生活において、Apple Watchは確実に快適さと効率性をもたらしてくれる存在として評価できる。
…睡眠の質と寝ている間の脈拍、血中酸素濃度の計測が自動で行われている。血中酸素濃度は、新型コロナウイルスの蔓延で注目された重症化を察知する指標となっている。

あくまで医療用の計測ではないため「血中酸素ウェルネスアプリ」とされており、また安静にして15秒と計測に時間がかかるが、手元のパルスオキシメーターと比べても同等の数字を出してくれるため、個人的には信頼を寄せている計測機能だ。
…Apple Watchには、現在のAppleのデザインとエンジニアリング、配慮が最も込められており、日々の生活を楽しいものにしようとする演出を感じることができるのだ。」
https://toyokeizai.net/articles/-/462101

Engadget日本版 公式ツイート 10.15
「本日発売!Apple Watch Series 7先行レビューまとめ / 10月15日 07:30 AM #engadgetjp」
『Apple Watch 7 販売一覧』
https://twitter.com/y4uk/status/1449192151124885510

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。