ヘルプ

19:29NHKニュース7井上あさひ様“最後のお言葉”「…さまざまなニュースを番組をご覧いただいている皆さんにどうお届けするか試行錯誤の日々でした明日からは23:20〜…どうぞよろしくお願い致します」

写真: 19:29NHKニュース7井上あさひ様“最後のお言葉”「…さまざまなニュースを番組をご覧いただいている皆さんにどうお届けするか試行錯誤の日々でした明日からは23:20〜…どうぞよろしくお願い致します」

写真: 19:29NHKニュース7“W井上”仲良く自然で優しい2人最高あさひさんこの笑顔と照れから人柄の良さ伝わります(^^)井上裕貴「井上コンビは今日で最後ですけども私は残ります…新しいニュース7もよろ…」 写真: 桜2019まだ五分咲き、花曇り、花冷え。それでも綺麗に儚く咲いてくれる毎年の楽しみ〜雨がちらつく青空じゃないから映えない…東京満開ここはまだ。コンデジでズーム十分綺麗!(82mm/F4.7:TZ85)

土日祝の19時ニュース7が楽しみでした。お天気は國本未華さんだし、2人よく並んでお天気予報していましたが、背丈が違いすぎて“姉妹”の様で最高です。面白い見映え、仲良し会話で、笑顔で、とても癒されました(o^^o)
ぶっちゃけ、あさひ様の外見ようなクールビューティーな方は強いイメージで怖くて苦手なのですが。
ニュース画面から伝わるオーラと人柄、動物的な変な動き、可愛いおかしな感じ、イマドキ珍しい奥ゆかしき古風で一歩下がる昭和的女性、すんごい美人でお金もかかってるファッションで怖いんですが、たまにオドオドしたりキョドッたり、お隣の井上さんのボケに笑っちゃったり、でも全てが下品ではなく。珍しい品種で、落ち着きと優しさ、声からもわかります。
平日の鈴木さんも卒業しましたが、鈴木さんは昔は良かったですが結婚して大変だからか強くなり声も怖いです。

“大江麻理子”モヤさま姫と似てるんだ!あさひ様のほうが若いけど。大江さんもイマドキ珍しい品種ですんげー美人でクールビューティーなのに、強い人格じゃなく、母性溢れる天使で、古風で奥ゆかしく男を立て、でもおっちょこちょいでカラオケも歌っちゃうし宇宙好きだし、好奇心旺盛というギャップ。だから面白くてモヤさま観れていたんですが、変わっちゃってから最悪につまらなくなり5年観ていません。大江さんキャスターのWBSは観ています録画してAppleやIT関係ニュースもWBSは丁寧に作って提供してくれてるのでマツコデラックスさんもWBS観ています。きっと女子アナに厳しいマツコさんでも井上あさひさんは好きだと思います。

自分、音楽が好きだからVocal物も良く聴くので、声にも敏感です。怒ってる奴が狂ったように何十年とそこで叫び続けていますが、何十年聞いてていても、またか、でも慣れません。ストレスでいつも潰瘍性大腸炎と関節痛、頭痛いろいろ悪化しています。住人のせいで生きていけません。

だから、TVの向こう…井上あさひさんは声も癒しの人でした。明晩からは23:20から15分ニュースに移動してしまう…残念です。録画は増えてしまうかも。

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    あきかんさん、お美しいお気に入りありがとうございます!

    2019年4月6日 01:54 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。