Help

ブロードウェイ

Photos: ブロードウェイ

Photos: 西29丁目あたり Photos: ダコタハウス

S席の当日券を半額で買って、キャッツを見てきました。
フィルムはフジネオパンSS。
お気に入りやコメントをくださったみなさん、ありがとうございます。

Albums: Public

Favorite (17)

17 people have put in a favorite

Comments (4)

  • トロイ

    アメリカに行ったときにブロードウエィ・ミュージカルを見たのですが、そのタイトルを思い出せません(T_T)

    また、当時、本家本元のアメリカのポルノを映画館で見ましたよ。

    日本でも、新宿の一部の小さな非合法の映画館で修正のされていないアメリカのポルノを見ていましたが、家庭内での小さなスクリーンでの上映でした。

    09-15-2019 08:15 トロイ (3)

  • canary

    トロイさん、「Cats」ともうひとつ見たのですが、そっちは思い出せません。
    Catsの大好きな曲「Memory 」は、劇場が揺れたんじゃないかと思うほどの声量でした。
    本場のミュージカル初だったし、鳥肌が立ちました。
    映画館には行かなかったです。そういえば、映画「タクシードライバー」にポルノ映画館が出てきたことを思い出しました。
    タクシーに乗ったとき、ロバートデニーロが運転手だったらいいのに…と妄想はしましたけどね(映画の見過ぎ)。

    09-15-2019 13:55 canary (22)

  • トロイ

    canaryさん

    本場で「Cats」をご覧になったのですね(^_-)-☆

    たいへん貴重な経験をされましたね。


    私も「Cats」を見ましたが、劇団「四季」の公演なのです。

    もう、何十年も前のことになるのですが、親子関係に行き場を失ってしまっていた女子高校生の悩みを聴いて、私が彼女になにかできることがあれば…、と聞いたことがありました。

    彼女が「Cats」を見たいとのことだったので、彼女が抱えている悩みの一端でも忘れることができる時間をもたらし、彼女がミュージカルを楽しめれば…と想い、いっしょに観に行ったのを思い出します。


    >映画「タクシードライバー」にポルノ映画館が出てきたことを思い出しました。


    「タクシードライバー」は、ロバートデニーロの代表作のひとつですよね。

    いまとなっては、ポルノの映画館のシーンは思い出せません(>_<)

    canaryさんの記憶力の凄さに脱帽(^^♪


    >タクシーに乗ったとき、ロバートデニーロが運転手だったらいいのに…と妄想はしましたけどね(映画の見過ぎ)。

    映画を通しての個人的な<妄想>は、映画を見る楽しみのひとつですよね。

    09-15-2019 19:06 トロイ (3)

  • canary

    トロイさん、その女子高生に、いい思い出を作ってあげたのですね。きっと一時悩みを忘れ、舞台の世界を楽しめたのではないでしょうか。
    私は劇団四季のほうは見たことがないですが、確か大人気のロングランでしたね。

    妄想ばかりしていた時期と、旅行が大好きでよく行っていた時期が重なりました。
    よく古い映画をビデオで見ていた時期でもあります。
    ロバートデニーロには会えませんでしたが、住んでいるはすだし、きっとどこかで私の後ろでも歩いていたんだと思います(また妄想)。

    09-16-2019 13:21 canary (22)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.