Help

夕立

Photos: 夕立

Photos: 奥多摩ロープウェイ Photos: 無間地獄

山を歩いていたときのキーボードの咀嚼音で、原付が儚げにうなづいている。
私はクロールで泳いでいただけなのだが、広重の浮世絵は方位磁石を見定め、サッカーゴールに向かって三毛猫が押し寄せて行く。
ラバーのバッグと牛皮の靴がチークを踊り、少し深みにはまってしまったようだった。

Albums: Public

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (2)

  • ファッションだけじゃなくて言ってる事も落合陽一みたいで意味わかんなくてカッケー\(◎o◎)/!

    https://youtu.be/TOfS9J72oQc
    こんな感じw

    09-26-2020 23:38 unsubscribed user

  • ぼーもあ

    >μ 様
    このキャプション自体は雨→夕立→広重の『大はしあたけの夕立』と、
    直近の撮影時に見たものを雑多に書き込んだ言葉のサラダなので、全く意味は無いです。
    背筋と腹筋とサンマが計算機でどうのこうのと一緒です。

    本物の落合陽一のトークを公式チャンネルで聞いてみましたが、
    主観・経験みたいな数値化できないものを情報処理して、普遍化したいんですかね。

    09-28-2020 01:29 ぼーもあ (13)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.